『ゆかいに歩こう』

ritona.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 29日

「これは、何でしょう!?」

GRの新エフェクト「かすか」
こんな楽しみもあるのかな?

「何に見える?」

a0063128_19134172.jpg
魚の絵が浮き上がってます。
ご想像どおり?食べ物。
別腹の部類の・・・

a0063128_19151046.jpg
こちら、エフェクトOff
クロワッサンの層が、少し見えてます。
生地表面には、ザラメ砂糖が散りばめられて。。。

さて、答えは
a0063128_19200754.jpg
「クロワッサンたい焼き」
たい焼きの皮に、パンのクロワッサン生地が使われてます。

a0063128_19210939.jpg
一般的なたい焼きよりも、あんは少な目

a0063128_19551863.jpg

【レビュー】

クロワッサン生地が、思ったよりもさっぱり目
お約束どおり
「外はサクサク、中はしっとり」

温めなくても、十分美味しかった~

ただ、ご覧のとおり
ザラメがかかり過ぎて
これ、こんなに必要なのかなぁ?



*-*-*-購入φ(..)メモメモ*-*-*-

ご家族、友だち、彼女へのお土産に。
おススメ度★★★★☆
★4つの理由・話題性と冷めても食せる美味しさ。


[PR]

by love_cafe | 2014-03-29 19:30 | ▽街角探検隊▽


<< 桜・花嫁・猫(三溪園にて)      森のバター >>