『ゆかいに歩こう』

ritona.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 26日

男前

鎌倉日和のスタートは、大仏さまにご挨拶。
鎌倉大仏殿高徳院には
朝一番・8時半過ぎに到着。

男前
a0063128_16112418.jpg



お寺のスタッフの方々が、まだ清掃中だったので
遠慮がちに、カメラを構えていたら

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
背後からの勢いを感じる。

a0063128_18073556.jpg

これは、いただき~と思いきや
1秒遅かったかも。

a0063128_16194157.jpg
かすかで、撮ってみる。


★旅φ(..)メモメモ★
ご存知の通り、観光地・鎌倉は
平日でも人気スポットは、激混みです。

この日、出会った修学旅行の中学生。
一番乗りしたのが、よほど嬉しかったのか
カメラを構えている私が、眼中になかったみたい。

イイ思い出作ってほしいから、集合写真撮ってあげました。
北海道・札幌近郊の中学生とのこと。

すると、グループ行動の課題なのか・・・逞しいね。
逆質問されました。①なぜ、鎌倉に来たか?②鎌倉の魅力について

というわけで
大仏さまを目指すなら、一番乗りがおススメ。

ちなみに、私たちが高徳院を去る時の様子。
a0063128_16410481.jpg


[PR]

by love_cafe | 2014-05-26 16:31 | ▽街角探検隊▽


<< ホレちまうぜ~ぃ      【季節のいろ】彩り緑 >>