GRのここも、好き。
2014年 04月 12日
タイトルを「GRらしさ」にすべきか
迷ったけれど
ライバルのことを知らないので
「GRのここも、好き」とした。
(3枚とも、クリックで拡大)
①・②画像は
先月末、横浜駅東口~山下公園まで
海上交通船「シーバス」で移動したときのもの。
①下船の準備中に、シーバス内海側からのpic(3/28撮影)

②山下公園で下船後
陸地側からのpic(3/28撮影)
奥に見える船は、「氷川丸」
(引退後、1960年~山下公園に係留中。4/25船齢84歳を迎える。)

それを連想させる1枚を撮れたような、気がしている。
シズル感と言えば
こちらの料理フォト

by love_cafe
| 2014-04-12 01:15
| ▽街角探検隊がゆく▲日常▲

