人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『ゆかいに歩こう!』

ワクワク☆彡キラキラを探しに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°街角探検活動中


by ナリクス

GRのここも、好き。

タイトルを「GRらしさ」にすべきか
迷ったけれど

同等のカメラを
ライバルのことを知らないので
GRのここも、好き」とした。

(3枚とも、クリックで拡大)
①・②画像は
先月末、横浜駅東口~山下公園まで
海上交通船「シーバス」で移動したときのもの。


①下船の準備中に、シーバス内海側からのpic(3/28撮影)

GRのここも、好き。_a0063128_19361156.jpg

②山下公園で下船後
陸地側からのpic(3/28撮影)

奥に見える船は、「氷川丸
(引退後、1960年~山下公園に係留中。4/25船齢84歳を迎える。)
GRのここも、好き。_a0063128_00371714.jpg
料理フォトでいう「シズル感
それを連想させる1枚を撮れたような、気がしている。

シズル感と言えば
こちらの料理フォト

空港の「ロイヤルコーヒーショップ」で撮った(2013.07.06撮影)
タコライス

GRのここも、好き。_a0063128_09204225.jpg



by love_cafe | 2014-04-12 01:15 | ▽街角探検隊がゆく▲日常▲