人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『ゆかいに歩こう!』

ワクワク☆彡キラキラを探しに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°街角探検活動中


by ナリクス

想像の翼

きょう締め切りのトラックバック企画「いきもの」
『粋なもの』も、ありということで
花子じゃないけど『想像の翼』を懸命に広げてみたものの
私はまだまだヒナだなぁ・・・(>_<)

でも、せっかくの機会なので
GRが傍らに居てくれたからこそ撮れた
いきものや、で思いついた本投稿をトラバします。

①まだまだヒナです。


想像の翼_a0063128_16045942.jpg


②表彰台
想像の翼_a0063128_16242488.jpg
③野性を取り戻せ
想像の翼_a0063128_16251934.jpg


④「かまって~」

想像の翼_a0063128_16272694.jpg


最後に『粋なもの』について。
仙台に、一押しの喫茶店がある。
8年前、珈琲好きの我が第六感を頼りに、足でみつけ
なんと今回、再訪が叶った。

粋な計らいをGRに、収めることはできなかったけれど
いつか、もし機会がおありならば

ここの雰囲気を気に入った方に
この空間で、この喫茶店の『粋』を実感して頂きたいと、思ったりする。
ドトール6回分、我慢しても得られる何かが、ここにある。


仙台の一押し喫茶店にて、水出し珈琲をいただく。
(GRかすか)
想像の翼_a0063128_16433092.jpg

                     千客を超えるカップ&ソーサーの中から

想像の翼_a0063128_17235860.jpg

その人の雰囲気に合わせて選ばれし1客で
夫はモカ珈琲を

想像の翼_a0063128_16481508.jpg
さてと
大空に翼を広げられるように
こぴっと顔晴りますか!!!

全てGRで撮影
トラックバック企画「いきもの」に参加します。


仙台一押しについては
いずれまた、ブログの記事として投稿します。

by love_cafe | 2014-06-25 17:02 | ◇社会にリンク◇